カービューの車買取一括査定

 

 

車買取 一括net3査定お調べのユーザーにカービューの車買取一括査定について紹介します。

 

カービューはヤフーグループで日本最大級の自動車専門サイト「carview」よるサービスです。

 

このサイトは中古車の買取査定を無料で最大8社に一度に査定依頼できます。

 

参加している査定会社は230社以上です。(2020年2月時点です。)

 

約45秒入力でオンライン申込できます。利用人数は450万人突破しました。

 

利用の流れは3ステップです。

 

1.お客様と愛車の情報を入力して申し込みします。

 

2.提携の査定会社より2営業日以内にメールもしくは電話で連絡が入ります。

 

3.査定会社に見積もりをしてもらって最大8社の中から売却先を選びます。

 

車両情報の入力はメーカー名、車種名、年式、距離などです。個人情報の入力は氏名、郵便番号、番地、メールアドレス、電話番号です。

 

車をお店に持ち込みする方法と指定の場所まで担当者に来てもらう出張査定があります。

 

出張査定は無料のケースが多いですが有料の場合もあるので担当者に聞いておきましょう。

 

初めて利用の方もたくさんいます。有名買取店、専門店のプロが査定するので安心です。

 

一括査定は、お得に中古車を売り払うことのできる効率的なサービスといえるでしょう。スマホやパソコンから容易に査定依頼ができます。

 

カービュー車買取一括査定の公式ホームページでは一括査定を利用したユーザーの実際の査定額を公開中です。

 

カービューの車買取を利用されたお客様の声も掲載しています。

 

車買取 一括net3査定というキーワードがきっかけでご覧の人も是非ご覧ください。

ページの先頭へ戻る